一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

<シリーズ>有事の時代を生き抜く知恵【第3回】

◎出版後大反響!『超マインドコントロール』の著者池田 整治先生 登場!

池田 整治先生

◎かつて日本は世界の文化人たちが大絶賛した、人としての品格、文化、芸術、そして世界一清潔なリサイクル社会があった!

「世界が憧れる21世紀型日本を創ろう!」
元自衛隊陸将補 全日本実業団空手道連盟理事長/作家
10:30〜12:00

◎人は誰でも活躍できる、何かの才能を持っている!「あなたが最も活躍できる天命の見つけ方」

“山田雅晴先生が信頼する神様が見えるカウンセラー”織田 雅裕 先生

<プロフィール>神社ワークショップ主催 開運カウンセラー 神道教師

1960年埼玉県志木市生まれ。最新鋭の多目的コンサートホールのチーフディレクターを26年間歴任する。強運のコツを研究中に、日本人の生活に根付いた我が国古来の「古神道(こしんとう)」が、世界に誇れる最強の開運法であることを発見。名誉心理学博士で古神道行法の第一人者に師事し、神仏との交流法や開運法、潜在意識活用法などを学ぶ。その後、「舞台とあの世」が相似形であることに着目し、「わかりやすい強運の法則」を普及する志に燃え、‘09年ファインビジョンを設立。現在、誰もが≪人生の晴れ舞台≫に立てるレッスン講座を開催中。地域の神社由来書、『志木開運・招福七社参り』パンフなどを執筆する。

【健康まなび家代表からのコメント】神様が見える開運カウンセラー!

沢山のスピリチュアルカウンセラーが存在する中で、神様が見える、数少ない貴重なカウンセラーです。
織田先生は相談者の立場に立ってわかりやすく説明してくださり、前向きな気持ちになれるアドバイスをしてくださいますので安心して紹介できます。今回の講演は、激動の時代を生き抜く上で大変参考になると思います。幸せ人生にお役立て頂ければ幸いです。
12:00〜13:00 休憩

13:00〜14:30


松井 和義 先生

◎世界中で活躍できる自分をつくる驚異の英語マスター法があった!「眠っている才能を呼び覚ます技術」―どんな時代になっても仕事に困らない生き方が身に付くー

“能力開発の天才!”松井 和義 先生

<プロフィール> (株)ミミテック代表

昭和26年愛知県生まれ。高知大学在学中より能力開発と自己啓発の研究に取り組む。
昭和62年トップマネージメント研究所開設。数百社に及ぶトップマネージメントセミナーや企業教育を手がける。平成9年11月より「ミミテックメソッド」プロジェクトをスタートしミミテック英語マスター法、ミミテック右脳学習法、ミミテック高速学習法等を開発。
主な著書「リーダーのための若返りの法則」岡田恒良監修、「最速30日トラベル英会話」、「ミミテック英語マスター法」、「たちまち偏差値を15上げる新・勉強法」、「英語耳・英語口・英語脳」、「新・音読記憶術」(コスモトゥーワン) −他多数。

リーダーのための若返りの法則最速30日トラベル英会話ミミテック英語マスター法たちまち偏差値を15上げる新・勉強法英語耳・英語口・英語脳

新・音読記憶術

【健康まなび家代表からのコメント】人は誰でも天才になれる!

松井先生自身、年齢60歳にして体力年齢は20代のアスリートと同等レベルを持つということは、通常では考えられないことです。次から次へととんでもない奇抜なアイデアを出し、それを実際に形にされています。先生と話している時に「松井先生だからできるんですよね。」と言うと、「井筒さん、それは違います。人は本来、大変な才能を持っているんですよ。」と先生はおっしゃいます。今回は“眠っている才能を呼び覚ます技術”を語って頂きます。今後の人生を開花させていくために、大いにお役立て下さい!
14:40〜15:30


佐藤 清 先生

これまでどんな治療法でもダメだった人たちが・・・“常識では考えられない”との声多数!目の前で見せます!!「たった3分で体の苦痛を和らげる技術」―毎回先生の講演の後は相談者の人だかりですー

“人を癒す天才!”接骨師、鍼灸師   氣経絡研究会・会長 佐藤 清 先生

1936年生まれ。接骨師鍼灸師。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、中国の周恩来首相(当
時)の主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。さらにその師である羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。スポーツ界の有名選手、オリンピック選手などが極秘に治療を依頼しに来る天才治療家である。特に巨人軍、阪急ブレーブス、バレーボール全日本の男子チームなどの治療を手がける。捻挫からガンまで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。さらに、良い薬草を求めてアジア、ヒマラヤまで足を伸ばして研究に打ち込む。気さくな人柄のため、治療を受ける方も何でも相談できるのが心強い。治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。
著書に『21世紀は無病の時代になる』 『飲んで、塗って、痛みが消えた』 『体内酸素革命』(たま出版)がある。

21世紀は無病の時代になろ飲んで、塗って、痛みが消えた体内酸素革命

【健康まなび家代表からのコメント】今話題の「量子療法」を実践する天才治療家!

船井幸雄先生の情報でも、今、量子医学が大変話題になっています。船井幸雄先生もこれから病気がなくなる時代が来るとの予測をされていますが、佐藤先生も10年以上前に『21世紀は無病の時代になる』という本を書かれています。片っ端から痛みをとる佐藤先生を見ていると、それも十分可能性があるように思わせてくれる大変な治療家です!当日は毎回大反響の実演も予定していますのでお楽しみに!
15:50〜17:20☆質疑応答を含む


池田 整治 先生

◎かつて日本は世界の文化人たちが大絶賛した、人としての品格、文化、芸術、そして世界一清潔なリサイクル社会があった!「世界が憧れる21世紀型日本を創ろう!」

“今、船井幸雄先生が大注目の!”元自衛隊陸将補 全日本実業団空手道連盟理事長/作家 池田 整治 先生

<プロフィール>

元自衛隊陸将補(退官時、小平学校人事教育部長)、作家。空手道八段。1955年愛媛県愛南町生まれ。防衛大学校国際関係論卒業。全日本実業団空手道連盟理事長。90年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一同行支援した体験等から、世の中の「真実」について研究を始める。北海道での単身赴任時代、太古から残る大自然に感動し、一度も一緒に生活したことがなかった長女を含む四人の子供たちへ、万一の場合、父の想いを残し伝えるためのエッセイ「心のビタミン」(メルマガ)と、関連する紀行写真「北海道の四季」を始めた。2002年には、初めて出品した「日本一の夕陽フォトコンテスト」で グランプリを受賞。著書:最新刊『超マインドコントロール』(マガジンハウス)、『原発と陰謀』(講談社)をはじめ、『心の旅路』(新日本文芸協会)、『マインドコントロール』、光明氏との共著書に『転生会議』(ビジネス社)、がある。

心の旅路原発と陰謀超マインドコントロール転生会議マインドコントロールマインドコントロール2

【健康まなび家代表からのコメント】池田先生は真のサムライです!

池田先生の著書を読ませて頂き非常に感銘を受け、すぐに講演会に参加させて頂きましたが、いかに日本人が肝心なことを知らないかということを痛切に感じると共に、大変感動し何度も涙が溢れそうになりました。3.11で亡くなられた尊い命を絶対に無駄にしてはいけない、と個人的に思っていましたが、さらにその気持ちが強くなりました。本当の明るい未来はまず、真実を知ることから始まると思います。また日本がいかに素晴らしい世界に誇れる文化、芸術、品格があったかを思い知らされました。日本人が本来の能力を発揮すれば、世界のために多大なる貢献ができると思います。
17:30 −終了予定―
開催要項

※講演内容は一部変更する場合がございます。

日時 10月30日() 10:30〜17:30(受付10:00〜)
定員 100名様 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。
参加費 10,000円 ≪特別料金≫ 3,000円 ※当日会場で承ります。
会場 「全理連ビル/9F会議室」 東京都渋谷区代々木1-36-4

アクセス

JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前 1Fにマクドナルドのあるビル

お申込みはこちらから