一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

「開運ライフコンサルタント養成講座」
羽賀 ヒカル 先生

◎思いが実現しやすくなってきた!凄い時代がやってきた!

開運に関しては、人生、お金、仕事、健康、人間関係、結婚など、人生全般を対象として学んで頂きます。開運人生を歩んでいく上で大切なことは
開運の原因を意識的に作っていくことです。今回半年間の講座の中で、開運人生を歩んで行く上で最も大切なことを学んで頂きます。それぞれの人が開運して行けば、世界中の貧困や戦争も自ずから減っていくと考えます。


あなたも開運ライフコンサルタントとして自らの人生を開運に導き、そして多くの人たちの開運人生に役立つ内容を身に付け、プロとして活躍の機会を増やして頂きたいと思います。

講座予定内容
開催概要
日 時

≪全6回日程≫ 各日共13:00〜17:30 (受付12:30〜)

第1回目 5月27日(日)
第2回目 7月1日(日) 
第3回目 7月29日(日)
第4回目 8月25日(土)
第5回目 9月30日(日) 
第6回目 10月27日(土) 

受講料

■<各回毎のお支払い> 5万円×6回 (各当日払い) 

<一括払い> 5万円×6回分=30万円 (5月27日払い)

★一括払いの方には、「金色の神道フーチ」【28,800円】特別プレゼント!

※一括払いの場合は、プレゼントを差し上げる関係でご返金対応はできかねますので予めご了承下さい。
ご参加できない日程に関しては、ビデオ対応とさせて頂くことになるかと存じます。
定 員 限定16名様
※満席・キャンセル待ち
(次回の開催は9月以降になる予定です。)
会 場 「健康まなび家」
東京都渋谷区神宮前5-45-9レジェンド表参道B.L.D3F
[交通のご案内]


<羽賀ヒカル先生プロフィール> 「北極流占い」継承者、占術家、神道家

普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人」に出会い、占いの道に入る。9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。また同時に、日本各地の神社の秘密を口伝によって、延べ数千時間にわたって学ぶ。神秘体験は数知れず。大学生時代から本格的に、人生相談に乗り、3000人以上を開運へと導く。大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー(株)の占い師として活動。噂が噂を呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラー等の著名人もお忍びで通うようになる。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深い秘密を学んでお参りする「神社参拝セミナー」も開催し、評判となっている。
著書に「書くだけであっさり願いがかなう神社ノート」 「ドラゴンノート」 (SBクリエイティブ)、「なぜ日本 人が世界を変えていくのか?」羽賀ヒカル・小田真嘉・竹内睦泰著、「神社の秘密」(ヒカルランド)、『女神になれる本』(PHP研究所)がある。

羽賀ヒカル先生著書



お申込みはこちら