一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

≪特別講演会≫今大注目の、結果を出せる超実力派講師陣が一堂に集結!「10歳若く美しい顔をつくる技術」〜見た目が重要視される今の時代に、知らないと損するとっておきの方法教えます!〜

13:30〜14:30
ケニー・田沼     先生
〜造顏マッサージから整顏マッサージへ〜「美しい顔はこうしてつくられる!」“日本一、若くてかっこいい72歳と評判!イケメン・美女養成の達人!”踊る整顔師ケニー・田沼     先生

<プロフィール> 元モデルの美容家。大人気健康雑誌にも登場!

整体師・美容師・アンチエイジングスタイリスト。日劇ダンシングチーム出身。ジャパンファッションモデル。1940年横浜市生まれ。47歳の時、脳梗塞で倒れ半身マヒに。その後遺症を10数年の血のにじむような努力の結果、自ら考案したリハビリ法で見事克服。リハビリと同時にアンチエイジング(若返り)法も習得。2008年5月、NPO法人「美学整顔学術学会」を設立し整顔師を育成。指先だけで、小顔・リフトアップ・シワ・たるみを解消する技術がマスコミで取り上げられ評判となる。72歳の現在も全国各地で精力的にセミナー活動を行っている。

14:40〜15:30
多田 幹子先生
「これまでのエステ業界の常識を超えたシワ・たるみの解消法教えます!」“芸能人御用達のカリスマエステティシャン!”ビューティークリニック グランドール代表多田 幹子 先生

<プロフィール>

著名人・有名人も多数訪れ有名誌にも取り上げられる。テーマは健康。気の流れを取り入れ、若く・美しく・光り輝く顔をつくっていく。施術はお客様に合わせてトータルにサポート。体の不調をとりのぞくため、ヒーラーを行っているという多田先生は、エステティシャン暦20年の超ベテラン。信頼のおける確かな技術が多くのファンを作っている。

15:40〜16:40
吉水 公子 先生
〜クリニックに訪れた患者さんたちがみるみる若返ると評判!〜「見た目が10歳若返るクリニックの秘策教えます!」“8月の学会で発表、大反響を呼ぶ!見た目の若さに誰もがビックリ!海外のVIPたちが秘かに利用する

<プロフィール>

世田谷区中町に健康回復・健康増進のためのセンター「健康畑」を開設。癌をはじめとする難治性疾患の予防や治療を目的に免疫強化療法を行う。天寿を全うするまで、「行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、笑って話ができる人生を過ごす」という願望を実践すべく医学・農学におけるエビデンスに基づく免疫療法・予防医学を研究・開発・提案している。痴呆の親の壮絶な介護生活、夫のガン闘病という想像を絶する過酷な経験を持ちながらも、ある方法をきっかけに、現在は会うたびにどんどん若返り美しくなっていく姿に誰もが驚嘆する。


16:50〜17:50
大竹信光先生
〜良い食事が美しい肌をつくる〜「美肌をつくる食養生法」“健康雑誌で連載多数!健康業界、美容業界のプロを沢山養成してこられた「健康指導の達人」、数多くのエスティシャン達に食事指導を行う

<プロフィール>

食養生指導の達人。健康雑誌の連載も担当。某大手エステサロンの顧問として美容のための食事指導も行う。食べ合わせ、体調・季節に応じた食養生をわかりやすく指導。 ★姓名からその人がなりやすい病気を判断することで注目を集める。

― 18:30 終了予定 ―

【健康まなび家代表からのコメント】シワ、たるみに対しても結果を出せる超実力派講師陣が一堂に集結!

以前「人は見た目が9割」という本が出版されて話題になりましたが、好き嫌いは別として無意識に人は見た目で評価しているようです。ただ見た目といっても美容整形をしてみんな同じような顔になるのが良いとは思いません。人それぞれ魅力の種を持っていると思いますので、その魅力に磨きをかけていくということが大切ではないかと思います。そこで今回は、芸能人が頼る美容家も含め超実力派講師陣に、結果の出せる方法をお話して頂く予定です。今後も健康、美に関するニーズは非常に高まります。特に女性は高齢になっても美しく、少しでも若くありたいというのが共通した思いのようです。シワ、たるみ等が解消されれば見た目の印象が全く変わります。将来益々ニーズが高まる健康ビジネス、美に関する仕事がしたいという方にとっては必見の内容です!
開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。予めご了承下さい。

日時 2012年10月14日() 13:30〜18:30(受付13:00〜)
定員 先着70名様 ≪お申込期限 ⇒10/12(金)迄 ≫
※お申込期限前でも定員になり次第、受付終了となりますのでご了承下さい。
参加費 ◎参加費は当日、受付にて承ります。
8,000円 ≪特別料金≫ 3,000円
会 場
「全理連ビル/9F会議室A」 東京都渋谷区代々木1-36-4 
<アクセス>

JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前
1Fにマクドナルドのあるビル