一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

≪特別講演会≫あの“名医"島博基先生と“天才治療家"佐藤清先生が天才と言わしめた“物理学者"(株)日本技術開発センター代表 新納 清憲 先生 が登場! サトルエネルギー学会・2012年度秋の大会 「こうすれば輝ける未来はきっと日本からつくれる!」 ―続 編― (新分科会発足記念)

13:00〜14:30/14:30〜15:00 質疑応答

〜ついに霊的存在を科学が捉えた!〜「これまでの常識を覆す神秘のテラヘルツ」(仮)(株)日本技術開発センター代表 新納 清憲先生

<プロフィール>

1941年大阪生まれ。大阪府立大学工学部電子工学科卒業。1966年兵庫公務員(物理学教育担当)。
1974年に鞄本技術開発センター設立。1980年に国土交通省から水道管の吸水管の更生技術の技術評価を受け事業化を行う。1986年に大阪ガス鰍ニ大口径冷却水管の更生技術を共同開発する。2002年に太平洋セメント鰍ニ農薬使用軽減のための農業用土壌改良剤を共同開発する。2005年オリックスインテリア鰍ニ介護用の無線式臨床監視システムを共同開発する。2007年に国立神戸病院と委託研究で血行改善用の医療ベッドパッドを開発し、厚生労働省から医療用具として製造許可を受ける。2008年に有害産業廃棄物の無害化技術と固化技術を開発する。現在は、光、電磁波、磁気などの自然エネルギーが土、水、空気等の環境や人体に与える影響と効果を研究し、環境改善や人体の健康改善商品の研究開発を行っている。日本テラヘルツ協会代表理事も務める。

15:10〜16:00
佐藤 清先生

神の技か?天才治療家が実証!治療院の現場で奇跡の体験談続出!!「ここまで来た!無病時代に向けての技術」「ここまで来た!無病時代に向けての技術」佐藤 清先生

<プロフィール>

1936年生まれ。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、中国の周恩来首相(当時)の主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。さらにその師である羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。スポーツ界の有名選手、オリンピック選手などが極秘に治療を依頼しに来る天才治療家である。特に巨人軍、オリックス、バレーボール全日本の男子チームなどの治療を手がける。捻挫からガンまで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。さらに、良い薬草を求めてアジア、ヒマラヤまで足を伸ばして研究に打ち込む。気さくな人柄のため、治療を受ける方も何でも相談できるのが心強い。治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。
著書に『21世紀は無病の時代になる』『飲んで、塗って、痛みが消えた』『体内酸素革命』(たま出版)がある。

21世紀は無病の時代になる飲んで、塗って、痛みが消えた体内酸素革命

16:10〜17:30/17:30〜17:50質疑応答

船瀬 俊介 先生

〜人類と社会を救う最後の切り札〜「グリーンテクノロジーで夢の近未来社会がつくれる!」夢の近未来社会がつくれる!」環境問題評論家・ジャーナリスト先生

<プロフィール>

著書『抗がん剤で殺される』で一大センセーショナルを巻き起こす。独特の語りで、現代医療の矛盾と問題点に鋭くメスを入れる!日本消費者連盟に出版・編集スタッフとして参加。1986年の独立後は消費者・環境問題を中心に評論・執筆・講演活動を行い現在に至る。多彩な市民・環境団体と交流を深めている。「買ってはいけない」で話題を呼ぶ。著書:「THE GREEN TECHNOLOGY」(彩流社)、「放射能生活の注意事項」(三五館)、「抗ガン剤の悪夢」「原発マフィア」(花伝社・共栄書房)、「新がん革命」安保徹 船瀬俊介 奇口成共著(ヒカルランド)、「健康住宅革命」(共栄書房)、「長生きしたければ食べてはいけない!?」「ガン検診は受けてはいけない!?」(徳間書店)―他多数。

放射能汚染だまされてはいけない「巨大地震が原発を襲う」(地湧社)「原発震災が大都市を襲う」次は首都圏か? (徳間書店)放射能生活の注意事項節電・エコ生活50の知恵酸素を摂れば元気な身体がよみがえる長生きしたければ、食べてはいけない日本の風景を殺したのはだれだ?

【健康まなび家代表からのコメント】本当は夢のような社会が実現できる!

本を読んだり講演会に参加するのが非常に好きな私ですが、最近もっとも衝撃を受けたのは、あの“名医"島博基先生と“天才治療家"佐藤清先生が天才と言わしめた物理学者 新納清憲先生のお話でした。霊的なこと、科学でこれまで証明できなかったこと、原因不明の病気等について、原因と解決策につながる非常に興味深いお話を聞くことができました。私が今まで疑問に思ってきたことの答えが次々とお話の中に出てきたので、この上なく参考になる講演会でした。この内容は、今後の健康と幸せな人生を送る上で、絶対に知っておいた方が良い内容だと思います。そこでこのたび10/21の「サトルエネルギー学会・秋の大会」〜こうすれば輝ける未来はきっと日本からつくれる!〜の≪続編≫として、1週間後の10/28に開催することが決定いたしました!演題は〜ついに霊的存在を科学が捉えた!「これまでの常識を覆す神秘のテラヘルツ」(仮) という衝撃の内容をご講演頂く予定です。さらにこの日は明るい未来社会の技術の総まとめとして、環境問題評論家・ジャーナリスト船瀬俊介先生 にもご登場頂く予定です。またこれからの日本の大きな課題として、少子高齢化で寝たきりの人、体の不自由な人が爆発的に増えると予想されますが、この大きな課題に対して天才治療家 佐藤清先生が治療の上で大きな発見をされました。これまでの医学の常識では考えられない内容です。10/28の3人の講演の内容は必見です!講演終了後は懇親会も予定しております。非常に楽しみな会になるかと思います。
開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。予めご了承下さい。

日 時 2012年10月28日() 13:00〜17:50(受付12:30〜)
定 員 先着100名様 ≪お申込期限 ⇒10/26(金)迄 ≫
※お申込期限前でも定員になり次第、受付終了となりますのでご了承下さい。
参加費 特別講演会6,000円≪特別料金≫ 3,000円 ※当日受付でお支払下さい。
会 場 「東京グランドホテル/3F桜の間」 東京都港区芝2-5-2
<アクセス> 都営地下鉄 三田線「芝公園」下車Å-1出口徒歩2分


★懇親会★船瀬俊介先生出版記念会含む♪