一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

いよいよ「北極老人」の運命好転法の知恵が学べる時がやって来た!〜羽賀ヒカル先生による運命好転基礎講座〜【全3回】「天・地・人―運命好転法」

羽賀 ヒカル 先生

◎この講座のテーマは「運命を好転させる」です。北極流占いの中から 「六竜法(ろくりゅうほう)占術」を伝授します。「六竜法」とは、自分の中に眠る竜を目覚めさせて、味方にする秘術です。人のココロの中には6種類の竜が眠っています。

地竜:大地のように、万物をまとめ育む役割 水竜:水のように、全てを流し清める役割 火竜:炎のように、燃えて周囲を明るくする役割 風竜:風のように、生命を運び流す役割 空竜:0(空)から1(有)を生む役割 月竜:月や星のような、知恵(ひらめき)を生む役割


あなたも、何かの竜を持っており、性格や人生に大きな影響を与えています。竜は生まれてから死ぬまで、 一生変わることはありません。この竜に振り回されれば、運命も荒れていくでしょう。逆に、この竜を味方にできれば、運命は開けていくでしょう。六竜法占いでは「運の流れ」もわかります。自然に四季(春夏秋冬)があるように、人生にも四季があります。そして、その時々の過ごし方があるのです。それを知ることで、「最高の未来をお迎えするために、今、どのように生きればよいのか?」がわかります。さらには、相性もわかります。といっても、ただの吉凶や良し悪しではありません。「どういう関係を築けば良いのか?」「どういうことを心がけて付き合えばよいのか?」「その二人が、そろうことで、どんな現象が起きるのか?」といったことがわかります。また、この講座では、“そもそも、運命とは何か?"“どうすれば、幸せに開運することができるのか?"“成長進化する方法・神社参拝の秘訣・これから、どういう時代になるのか?" といった北極流の知恵も、お伝えします。

この講座は、人の運命を徹底して研究してきた“大天才占い師"「北極老人」の知恵の継承者である羽賀ヒカル先生による、健康まなび家のために特別に用意して頂いた、運命好転法の最重要ポイントを凝縮してお伝えして頂ける特別講座となります。

これからの大転換時代に運命を好転させ、開運人生を歩みたい方必見の内容です!

≪講座内容≫第一回目:天の巻 〜天の法則を知って開運する〜 ・そもそも、運命とは何か? ・ココロが運命を作る ・開運するための5つの条件 ・六竜法で天から与えられたテーマを知る ・ココロの中に眠る竜を目覚めさせる ・天の法則「神社参拝の秘訣」第二回目:地の巻 〜地の法則を知って開運する〜 ・土地とココロの関係性   ・自然のエネルギーを受けて開運する方法 ・ココロのステージを高める ・六竜法で自分の運の流れを知る ・天中殺の真実 ・地の法則「ココロの場づくり」第三回目:人の巻 〜人間関係の法則を知って開運する〜 ・これから、どういう時代になるのか? ・これからの時代は人間関係がカギとなる ・人間関係運が好転する秘訣 ・運命の糸について ・六竜法で相性を知る ・人の法則「ご縁結びとは?」

<羽賀ヒカル先生 プロフィール>ヒカルランド「神社の秘密」著者、「北極流占い」継承者。

普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人」に出会い、占いの道に入る。9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。また同時に、日本各地の神社の秘密を口伝によって、延べ数千時間にわたって学ぶ。神秘体験は数知れず。大学生時代から本格的に、人生相談に乗り、3000人以上を開運へと導く。大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー(株)の占い師として活動。噂が噂を呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラー等の著名人もお忍びで通うようになる。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆。現在は、占い鑑定やセミナーを行いながら、神社の秘密を学んでからお参りする「神社参拝セミナー」も開催し、評判となっている。著書に「ドラゴンノート」(ソフトバンククリエイティブ)、「神社の秘密」(ヒカルランド)がある。

開催要項

※講演内容は一部変更する場合がございます。

日 時 全3回
第1回目)4月29日(火・祝)13:30〜17:30(受付13:00〜)
第2回目)5月31日()13:30〜17:30(受付13:00〜)
第3回目)6月22日()13:30〜17:30(受付13:00〜)
講 師 「北極流占い」継承者 羽賀ヒカル 先生
定 員 先着30名様
受講料 30,000円×3回≪特別価格≫ 18,000円×3回 
(※各回毎のお支払い/事前申し込みの上、当日会場でお支払下さい。)
※3回出席可能な方に限らせて頂きます。
会 場 「健康まなび家/芝公園」
東京都港区芝2-5-19 TAビル4F
アクセス

★都営三田線「芝公園駅」より徒歩約3分。
●A1出口を出て後方の首都高速方向に少し歩くと大通りに出ますので、渡らずに右折します。右手のローソンの前を通り、その先の横断歩道を渡ります。
その先の「カイロプラクティック」と「好運来」の看板の間の路地を入ります。
道なりに進み、道が2本に分かれた所で左折します。左手50m程先の上方にTAビルの看板が出ていますので、そのビルの4Fが会場となります。
(※通りを1本間違えますと、迷ってしまう場合がございますので、こちらのご案内通りにお越し頂ければスムーズです。)

芝公園駅まで

●東京駅から ――― 大手町 ――― 芝公園駅
約18分(東京メトロ丸の内線/池袋方面行き) (都営三田線/日吉・武蔵小杉・白金高輪方面行き)
●品川駅から ――― 目 黒 ――― 芝公園駅
約23分 (山手線/渋谷方面行き) (都営三田線/西高島平行き)


お申込みはこちら