一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

≪特別講演会≫
病気は自分で治す時代に突入!医師等も注目する“周波数”を研究し、信じられない結果を出し続けている天才治療家と、医療ジャーナリストが今最も注目する“ガンの名医”の共演が実現!!
「ついにここまで来た!病気の治し方」


13:30〜14:50/14:50〜15:10 質疑応答
前山和宏先生

〜末期ガンでもあきらめることはありません〜「がん治療に光明が差してきた!」医療ジャーナリスト上部一馬氏著「がん治療に夜明けを告ぐ」でガンの名医として紹介され注目を集める医療法人社団メディア―トクリニック院長医師前山和宏先生

<プロフィール>

平成2年、日本大学医学部卒業。医師国家試験合格後、大学病院には残らず、(財)天理よろづ相談所病院、国立東京第二病院(現・国立病院機構東京医療センター)、府中医王病院などを経て、平成16年4月、東京港区虎ノ門に「前山クリニック・虎ノ門」を開設。平成22年4月メディアートクリニック院長、平成24年4月医療法人社団メディアートクリニック理事長・院長。
“どんな手段を使っても病気を治す”をモットーに、がん治療に有効とされるものであれば積極的に導入する。免疫力を上げて、人間がもつ自然治癒力をうまく引き出せば、がんは治せる病気である、とも断言。ゲルマニウム点滴や温熱療法など、さまざまな療法を積極的に取り入れながら、独自の手法でがん治療に取り組んでいる。著書に「どんな手段を使っても病気を治す患者も医者もあきらめない」(天空社)、「ゼオライトが生命を救う!病気にならないデトックス健康法」(キャリィ社)、他共著多数。

どんな手段を使っても病気を治す患者も医者もあきらめない ゼオライトが生命を救う!病気にならないデトックス健康法

15:20〜16:20/16:20〜16:40質疑応答

佐藤 清 先生

21世紀は無病の時代になる〜最前線〜「周波数で病気は治せる!」海外の王室、世界の有名プロスポーツ選手、アスリートたちが頼る天才治療家接骨師、鍼灸師、気経絡研究会・会長佐藤 清先生

<プロフィール>

1936年生まれ。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、中国の周恩来首相(当時)の主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。さらにその師である羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。スポーツ界の有名選手、オリンピック選手などが極秘に治療を依頼しに来る天才治療家である。特に巨人軍、阪急ブレーブス、バレーボール全日本の男子チームなどの治療を手がける。捻挫からガンまで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。さらに、良い薬草を求めてアジア、ヒマラヤまで足を伸ばして研究に打ち込む。気さくな人柄のため、治療を受ける方も何でも相談できるのが心強い。治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。
著書に『21世紀は無病の時代になる』『飲んで、塗って、痛みが消えた』『体内酸素革命』(たま出版)がある。

21世紀は無病の時代になる 飲んで、塗って、痛みが消えた 体内酸素革命

【健康まなび家代表からのコメント】

日本は今、2人に1人がガンになる 異常な状況になっています。なぜそういう国になったのか原因と対策をしっかり認識しておく必要があります。ガンにかかった人にお医者様が最近よく「病気を治すのは患者本人であり、私たちはあくまでもお手伝いをする立場にある」と言われます。これからは 病気も自分で治す時代 に突入していると言えます。その運動を始められたのが天才治療家の佐藤 清先生です。佐藤先生はいち早く“周波数”に注目し取り入れられましたが、最近では医師等の専門家たちも周波数の大切さに気付き始めています。その佐藤先生による驚異的な最新情報と、今回はもう一人、“ガンの名医” をお呼びしております。ある医療ジャーナリスト曰く「沢山のガン治療の専門家に取材してきたが、今はアートメディアクリニックの前山先生が最もおすすめの1人だね。」と言っていました。前山先生は、実際に病院で見放された沢山の末期ガンの患者さんを生還させていらっしゃいます。どういう形で患者さんに取り組んでいらっしゃるのか、特別に披露して頂く機会を設けました。佐藤先生と前山先生の共演は非常に楽しみです。
開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。予めご了承下さい。

日 時 12月15日() 13:30〜16:40(受付13:00〜)
定 員 先着40名様 ※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。 ※残席わずか
≪注≫会場の関係上、事前申込みなく当日来られた場合は、お席のご用意ができず立ち見となる可能性がございますのでご了承ください。
参加費 3,000円 ※当日受付にてお支払下さい。
会 場 「中野サンプラザ/8F研修室E」 東京都中野区中野4-1-1
<アクセス>

JR中央線・総武線/東京メトロ東西線「中野」駅 北口より徒歩1分



<アクセス>