一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

「未来の楽園計画」
予定スケジュール
※都合により講師、内容が一部変更する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
―13:00開演―
13:05〜13:40
「楽園世界を創る教育のあり方」◎不登校の生徒、深刻な問題を抱える教師たちを劇的に変え、数多くの学校を立て直してきた実績を持つ、超一流の教育者ミスターY先生登場!
13:40〜14:40 井手啓貴 先生

「健康になる意識と波動療法」オールマイティーのスーパードクター・波動療法のスペシャリスト

一般家庭の長男として誕生し、祖母の病気を治したいという想いで2歳から医者を目指す。中学時代の目標は「西洋医学と東洋医学の融合」。医学生となり、無医村で働く医師を目指し、総合診療医になることを夢見る。胸部外科に入局し、その後脳神経外科、循環器内科、麻酔科、放射線科などを経験し、在宅訪問医療や老健施設の立ち上げを協力したり慢性期病院の副院長などを歴任する。 阪神淡路大震災の時には、現地にて3ヶ月間の医療ボランティアとその後5年間のフォローアップを行い、バングラデシュなどへの海外医療援助活動も行う。震災後から代替補完医療を始め、アトピーや難病の集まる土佐清水病院の丹羽靱負博士の元で働くことを決意して、医局を離れる。その後、常に同時に数ヶ所の医療機関で働き、各施設の院長や副院長を歴任。市民病院の総合内科外来や市立病院の立て直しにも参画。10年ほど前より、ロシアIMEDIS社による政府公認の生体波動共鳴療法を学び、恵比寿イデクリニックを経て、現在は「恵美寿4i-EVM エネルギー振動医学研究所」を開設。
14:50〜15:50 羽賀ヒカル 先生

「あの世にある楽園世界をこの世で実現する知恵」「北極流占い」継承者

普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人」に出会い、占いの道に入る。9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。また同時に、日本各地の神社の秘密を口伝によって、延べ数千時間にわたって学ぶ。神秘体験は数知れず。大学生時代から本格的に、人生相談に乗り、3000人以上を開運へと導く。大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー(株)の占い師として活動。噂が噂を呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラー等の著名人もお忍びで通うようになる。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆。現在は、占い鑑定やセミナーを行いながら、神社の秘密を学んでお参りする「神社参拝セミナー」も開催し、評判となっている。著書に「なぜ、日本人が世界を変えていくのか?」羽賀ヒカル・小田真嘉・竹内睦泰、「神社の秘密」(ヒカルランド)、「女神になれる本」(PHP研究所)、「ドラゴンノート」(ソフトバンククリエイティブ)がある。
16:00〜16:50 柳田繁吉 先生

「持続可能社会の技術とこれからの地球のために」完全循環型ファームを実現!複合発酵あ・うんの会会長

埼玉県日高市で養豚を主体とした柳田ファームを営む。高嶋博士の微生物の力を最大限発揮させた複合発酵技術をもとに開発した「あ・うんユニット」によって、汚水を自動で液肥(エナジー水)に変え、ファーム内の野菜作り等に活用。さらに光合成槽を加えることで、放射能やあらゆる化学物質に対して浄化の働きをし、エネルギーの高い水に変わり飲用も可能となる。豊かな暮らし、生き物たちの循環を蘇らせ、未来型循環社会実現のための(活動)に日々全精力を注いでいる。
16:55〜17:15
★ショータイム♪
17:25〜18:35 木内鶴彦 先生

「臨死体験で観た循環型エネルギー社会」北八ヶ岳天文台代表、日本天文学会会員、東亜天文学会会員、彗星捜索家

長野県生まれ、6歳の頃から宇宙や星に興味を持ち始め、自作の天体望遠鏡で小学5年の時初めて観測した彗星が池谷・関彗星であり、それ以来彗星に興味を持つようになる。航空自衛隊に入隊し生死をさ迷う病気をした事から新たな人生観に気付き、地元の長野県へ戻り天体観測を続ける。地球の環境を考え、新たな廃棄物処理方法である「太陽光炭素化システム」を開発し特許を取得。各地でのイベントや講演活動多数、TVやラジオなどの番組にも出演・紹介されている。2009年、皆既日食観測のため訪れた中国で、吐血・下血して倒れ、1カ月の入院。ふたたび生死をさまよう経験をする。'10年より活動を再開し、現在に至る。著書に「臨死体験3回で見た《2つの未来》」(ヒカルランド)、「あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン」木内鶴彦・保江邦夫 (ヒカルランド)、「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』(晋遊舎)、「生き方は星空が教えてくれる」(サンマーク出版)、「宇宙(そら)の記憶」 (竜鳳書房)―他。
18:35〜18:50

「最善の未来を選択するために」

◎最後に重要なお話をすることがございますので、遠方よりお越しの方はお帰りの時間には余裕を持ってご参加頂くことをおすすめいたします。
※懇親会もご希望の場合は、備考欄にご記入ください。懇親会のみの受付はしておりません。